<< 師走です。 | main | 新製品 >>

おやすみ…

0
    久しぶりに風邪をひき
    咳に悩まされております。
    風邪をひくと、本当に予定が狂い
    それだけでテンションガタ落ち!

    大勢の人の中に居た人がレッスンに
    いらっしゃると、頭や衣服などに
    風邪菌を付けてくるようです。
    かえって学校に通う生徒は
    通学服を着替えてきたり、
    お家に一度帰って手洗いなども
    済ませているので、
    人様が心配されるような
    子どもからの伝染…は私の場合、
    無いのです。
    インフルエンザでもないし、
    ナノウイルスにも感染した訳でも
    ないので、久しぶりに
    「身体を休めよ!」との天啓(笑)
    と勝手に思いこみ、
    今日のお仕事を全部キャンセル、
    お休みをいただきました。
    振り返れば、ここ1年、
    身体を労わるお休みを
    とっていなかったなぁ…と。
    そろそろ…来年から?
    スケジュールに「身体労わりデー」
    を組み込もうと思いました。
    皆様も押し迫った年末の
    この少し前の時期に
    お身体をお大事になさいませ。
    山季布枝 * 山季の気まぐれブログ * 20:40 * - * - * - -
    このページの先頭へ