<< おやすみ… | main | いよいよ >>

新製品

0
    ヨーロッパのクリスマスシーズンの
    懐かしい私が撮った写真を
    毎日お載せしましょう。
    写真のみの日もあるかも…
    その方が良かったりして(笑)



    自走型のスーツケースが
    来年春、15万円程度の値段から
    発売されるそうです。
    新製品には疎い山季ですが、
    さすがにこのスーツケースには
    食指が動きます(笑)
    とにかく、あの重いスーツケースを
    押したり引いたりした後の
    ピアノ演奏が悩みのタネです。
    ポーターや付き人がいる人も
    自分で運ばなければならない時は
    必ずありますからね。
    携帯電話でのコントロールらしい!
    システムはまだわかりません。
    とにかく持ち主に着いてくる。
    しかし、着いてくる…とはいえ
    誰かに途中でスーツケースを
    横取りされたら?
    とか
    持ち主に着いていくのは良いけど、
    近隣人に迷惑をかけるのでは?
    とか
    様々なロボットが出始めましたね。 私は注視します(笑)
    山季布枝 * 山季の気まぐれブログ * 22:45 * - * - * - -
    このページの先頭へ