<< ひと…ふた仕事 | main | 半年が過ぎ… >>

仮面?

0
    音楽演奏を生業にする我々は、新型コロナウィルスの影響でかなりのお仕事がキャンセルになりました。
    6月に入り自粛が少しずつ緩和され、実にありがたいことに演奏依頼を頂戴しております。
    しかし、いろいろな配慮をしなければならないと思います。

    明日はトークを入れての非公開コンサート。
    初めてフェイスシールドを購入して準備をしています。ひと口にフェイスシールドといっても種類がいろいろありました。
    さすがに鍵盤に向かっている間ははずす予定なので、着脱がスムーズにいくタイプを選びました。とにかくやってみなければ分かりません。

    ピアノの鍵盤に触れて優に半世紀以上経ちますが、よもや仮面(フェイスシールド)を付けて演奏する日が来るとは思ってもみませんでした。
    ある意味、楽しみです。
    山季布枝 * 山季の気まぐれブログ * 18:15 * - * - * - -
    このページの先頭へ